誤報レポートの注釈で訂正

2012年12月23日レポートの訂正

【誤報レポート】「江沢民氏死去」 誤報検証記事にも誤り

注釈(i)で、「産経新聞は、大阪版は朝・夕刊を発行しているが、東京版は朝刊のみ発行していない」としていましたが、「・・・東京版は朝刊のみ発行している」の誤りでした。訂正します。